一文の銭にもならせんけど | 『元がんそ感動てばから本店』ポンコツ店主の徒然ブログ・・近々タイトル変更します

一文の銭にもならせんけど

カンテニ代目店主

スケバン刑事なら

南田洋子ポジションであった


がんがんが南堀江という

誰も知らない

日本のチベットと呼ばれる

未開の地で

九志炭々という

本格炭火やきとりの店をやります

オープンは25か26日だと思います

色々なやきとりの部位があり

お酒も色々揃えこだわっていると

のたうちまわっています
( ̄▽ ̄;)


うまい安い本格を標榜してますので


是非宜しければ渼


カンテと違い


屋根と壁はあるらしいです


もしなければすいません

がんがんの新店

元祖炭焼ちんぽ

九志炭々

炭焼居酒屋『九志炭々』の店長がんがんのブログ

で検索してみて下さい.


耳くそみたいにつまらん

blog書いてます
(´Д`)

是非とも梅田の元祖感動てばから本店共々

よろしくお願い申しあげます<(__)>


九志炭々

大阪市西区南堀江1-21-13

06-6533-2228


OPEN17時~26時です


最寄り駅は

四ツ橋線四ツ橋駅6番出口

長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口です


まぁ


人の店・・・・


宣伝してる場合やないけどね(゜▽゜)オヒトヨシ