福ちゃん 取材日 | やきとり福ちゃん ママさん日記

福ちゃん 取材日

2/2は
 
福ちゃん、カメラDASH!取材日により
 
ロケット早めに出勤
 
…取材している様子を
 
写真に収めようと~計画していましたが。
 
 
担当の職員さんと
 
お話がはずんでしまって(笑)
 
あっという間に、取材終了びっくり
 
 
たぶん、こんな感じの写真を撮ってもらっているかと予測
↑※これは取材終了後に、私が撮ったものです
 
今年、
 
羽村市では
 
個人商店さん
特集の本マップを製作致します。
 
羽村の商工会さんの企画だと思いますが…
 
 
羽村の商工会って
 
パンチ!普段から結構 頑張っている!
 
と思っていますが。
 
 
今年は更に
 
気合ドンッ感じてしまいました。
 
福ちゃんがここまで継続できたのも
商工会様の影響はです爆  笑
 
その気合が入った
お店マップ」ですが。
※私が勝手に命名。実物は別の名前です。
 
広範囲にわたる様にと
 
市民だけじゃなく、
 
近隣からも来場のある「祭り会場」
 
~等でも配られる予定だそうです。
 
 
ということで。
 
今回は、そのマップに掲載する内容の確認と
 
PR用の写真を撮ってもらった…
 
という事です♪
 
 
テレビ ニヤリテレビの取材…とかではありません♪
 
テレビと言えば。
 
テレビはむらで、
 
お祭りの時に
 
何度か「福ちゃんが掲載されていたよー」
 
と。
 
いつか見てみたい♪
 
読者登録してね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきとり福ちゃん
【URL】http://fukuchans.info
【住所】東京都羽村市栄町1-7-1-5号室
【交通】青梅線「小作駅」徒歩7分
【定休日】毎週火曜日&月1回連休有り
【営業時間】15:30~22:00 or 23:45
【TEL】042-555-2232
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*