テレビが映るようになりました♪ | やきとり福ちゃん ママさん日記

テレビが映るようになりました♪


毎度ありがとうございます!

ふくふくちゃん

やきとり福ちゃんです

(@^▽^@)ノ


マスターがテレビのアンテナの場所をずらしてくれたおかげで、

夜になると映らなかった「8ch」が移るようになりました!


ただ今、福ちゃん店内では久々に「ちびまるこちゃん」が映ってます♪


懐かしいーー(*゚∀゚*)


地デジ移行後は普通に映っていたテレビが

最近になって突然映らなくなったんです汗


電波の位置がかわっちゃったのかな?


なんとか普通に映るようになりましたグッド!


これでまた、お客様とTVスポーツ観戦が楽しめるわ♪


五輪走る オリンピックが楽しみです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話は変わりますが…


先月、種まきした「青紫蘇」が、無事に発育☆

やきとり・福ちゃんの日記-青ジソ0624-03

少しずつ、根分けをしています。


余分な苗・・・捨てるのがもったいなかったので、


裏口通路の雑草を抜いて、適当に植えてみました。

無事に育ってくれたら、お客様にプレゼントしたいなー♪