将来が楽しみ♪ | やきとり福ちゃん ママさん日記

将来が楽しみ♪

先日 配達へ行った先で、
段ボール
「福ちゃん」
と書かれた段ボールを見つけたんだ~!と、
うれしそうに見せてくれる子供たちに癒されてしまいました。

いつも気にかけてくれてありがとうぉ!

うれしくて、うれしくて♪
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

本当はその段ボールのカメラ
写真を撮らせてもらいたかったのですが、
たまたま注文が殺到中の時間帯あせる

すぐに戻らなくてはいけなくて、あわただしく退散。
(T▽T;)~

マスコットのフクロウ福ちゃん(ぬいぐるみ)に
うれしい報告をしておきました(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして翌日・・・

3月に無事ご出産されたことを ご報告をしに来てくださったお客様が、
今度は新米ママと赤ちゃんを連れてご来店くださいました。

いやぁ~かわいいぃラブラブ!

さっそく写真を撮らせていただきました。

ついでに…イラスト調に編集したものをプレゼントさせて頂きました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この子たちが大きくなったら
焼き鳥 食べに来てくれるかしら♪
((o(´∀`)o))ワクワク

君たちが大人になる日を福ママは楽しみにしているよ!

応援したいお子様たちが増える喜び☆

今日も福ちゃん がんばります!
゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚

ペタしてね

読者登録してね