福しん 」のラーメンといえば、手もみラーメン(390円)。
もちろん、その他にもラーメンはある。

でも、手もみラーメン以外に食べたことがありません。
なぜなら、飲んだ後の〆にちょうどいいボリューム、味つけだから。

fukushin

がっつり食べたいときは、定食メニューを選択。
ちょい飲みのときは、生ビールセットを頼みます。

fukushin

そこで、今回はとんこつラーメン(490円)に初挑戦。
嫌な予感しかしなかったんですが、その予感が的中。

しょっぱい。
しょっぱすぎる。

fukushin

とんこつラーメンは、「博多天神 」のようなマイルドなものが好きなんですよね。
個人的な趣味趣向ですが…

「知らぬが仏」とはこのことですね。
福しん 」のラーメンは、断固、手もみラーメンにかぎる!

Text by 執事

福しん 成増店中華麺(その他) / 地下鉄成増駅成増駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.4