所用でみなとみらいへ。
ちょっと寒いけど、青空がキレイ。

tribeca

街並みも洒落てるし、船もみえる。
日曜のお昼は、家族づれも多く、時間がのんびり流れていく。

tribeca

ということで、外のベンチでランチ。
ちなみに、私は仕事です。

tribeca

ランドマークタワーにある「トライベッカ」の店先で弁当を購入。
ビーフシチューオムライス、牛ハラミ弁当、温野菜とミートドリア、すべて500円。

tribeca

なんとなく牛ハラミ弁当をチョイス。
店のレンジで温めてもらえます。

tribeca

牛ハラミとご飯が分割した容器になっていて、自分で合体。
その際に牛ハラミからタレがしたたり落ちて、ウマそう。

tribeca

量はかなり少ないですが、味はイケる。
ハラミ自体もいいです。

tribeca

カタめの食感ですが、がっちり肉を味わえる。
これにニンニクチップが重なって、ウマいです。

ただやっぱり、ボリュームが少ない。
5分以内に食べ終えてしまいました。

まぁ、ワンコインなんだから、こんなもんか…

Text by 執事

TriBeCaダイニングバー / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8