朝、時間があったので、ケンタッキーモーニング。
ファーストフードの中でも、「ケンタッキー」はよく利用します。

単純に好きなのと、糖質制限にもってこい。
肉・揚げものより、米・麺・パンのほうが怖いです。

kfc

西口の繁華街の入口にあって、アクセスは最高。
信号待ちすると、否が応でも看板が目に入ります。

店は3階まであって、1階はレジカウンター、2階と3階(一部喫煙)が客席となります。

朝に利用するのは初めてでしたが、この日はガラガラ。
夕方以降は、けっこう中国人が利用している印象があります。

さて、初めてのモーニングセット。
注文したのは、ビスケットチキン(トマトサンド)。

kfc

単品では250円、ドリンクSつきで350円。
ということで、アイスコーヒーをつけました。

kfc

ビスケットチキン、小さい!
直径4センチほどでしょうか。

でも、ビスケットはパイ生地で、なかなかボリュームがあります。

トマトチキンは、ほぐしたササミにトマトソースを和えたもの。
これが冷たくて、いい感じ。

ビスケットにもあってます。
量より質って感じで、コスパはそこそこ高いです。

こっちも腹いっぱい食べたいわけじゃないし。
朝の時間つぶしには使えると思います。

Text by 執事

ケンタッキーフライドチキン 池袋西口店アメリカ料理 / 池袋駅東池袋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5