この店を利用するときは、たいがい0次会です。

18時に待ち合わせなんだけど、早く着きすぎちゃった。
どっかで時間をつぶそう。

でも、駅から離れたくない。
そうだ、「わぉん。」にいこう。

という流れです。

どうせ、この後も飲むんですから。
今、飲んでも問題ないでしょう。

だって、18時まではドリンク半額ですからね。
1、2杯だったら、相手にもバレないはず。

waon

生ビール420円。
これが、半額の210円に。

waon

この日は、ちゃっと2杯飲んで、1次会へ。
たぶん、バレてない…はず…

ちなみに16時半までは、定食屋みたいになってるそうです。
利用したことないですが。

16時半からは、立ち飲み屋さんになります。
おつまみも、けっこう充実してますよ。

店は、新宿駅構内、小田急線の地下コンコースにあります。
便利ですね。

Text by 執事

わぉん。丼もの(その他) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5