筋トレの後は、タンパク質を補給したい。

でも、プロテインはマズい。
なるべく食べ物から摂取したい。

だったら、肉でしょう。
それも生食でしょう。

ということで、レバ刺しを目当てに「加賀屋 池袋店」へ。

まずは、ホッピーセットを注文。
ナカもしっかり入って、333円は安い。

kagaya01

で、レバ刺し(470円)登場。

kagaya02

出てくるタイミングが早いのは、冷蔵庫からそのまま出してきたということ。

案の定、皿まで冷たい。
色もよくないし、ちょっと渇いてたか…

続いて、スタミナ(280円)。

kagaya03

加賀屋の特別メニューですね。
あと、ホルモンというのがあります。

スタミナは、たぶんハラミですね。
特製のタレに漬け込んだハラミを焼いてるんだと思われます。

これがあれば、1本で1杯は飲めます。
ちなみに串は2本縛りです。

ということで、この日はナカ(180円)2杯おかわりしました。
「ホッピー1本ナカ3杯」ですね。

でも、この店のナカならば、「ナカ4杯」も十分イケます。

これにお通し(210円)と消費税がプラスされ、お会計は1,785円です。

Text by 執事

加賀屋 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8