小泉今日子です  | 宮下由美子 公開日記

小泉今日子です 



宮下由美子 公開日記

目の上のアイシャドウを 濃くして

会社に行った日



「みやした! 目!打ったとか! 」と


部長に言われたのを

アイメイクをする時、

思い出します。




宮下由美子 公開日記

宮下由美子 公開日記

宮下由美子 公開日記


宮下由美子 公開日記

我が家に昨晩、

この花束を手に 家に

飲みに来てくれた女の子がいます。


むかし、むかし

anan のコラムで

小泉今日子(きょんきょん)の

連載があったのですが


その連作を 本にしたもの

「パンダのアンアン」

の中に


今日は友人が

こんなにかわいい花束を持ってきてくれたよ。



という 文章があります。




キョンキョンになれました、みやしたです。





キョン キョン 本日は

佐世保に行きました。


西部ガスさんの担当の方にお会いして

きました。


20代の担当の男性お二人と

打ち合わせさせていただきました。

お世話になるのは

こちらの方なのに

恐縮するぐらい、とても親切にしてくださいました。



話が変わりますが、

週末、ラジオに出させてもらいます。

安元さんという男性と、浅田さんという

男性と3人で おしゃべりします。


局名:長崎シティFM
    81.3Mhz

番組名:ムービーズ・ジャンクション

放送日  15日(金)16:30~17:00
16日(土)9:00~9:30(再放送)

セントラル劇場で公開中の「ハーモニー」という
映画の話をさせていただきます。

最後に
最近見つけた本です。


宮下由美子 公開日記

一人になって ゆっくり 考えごとなど
したい時、面白いかもしれません。



がんばろう!
にっぽん!やんぐまん!
やんぐまんは 自己申告でけっこうです!