おのろけ | 宮下由美子 公開日記

おのろけ

今日は 女の子がたくさん来た

しあわせな 日でしたラブラブ




まず、大人になって 友達になった お二人↓

万屋クラスで ティータイム (しあわせ~)



みやしたゆみこ パン教室 公開日記

私は 真ん中 ↑

これからも お会いできるのを 楽しみにしていますキスマーク

なんというか、感謝でいっぱいです。




それから ラジオでは いつもの 森田さんと

映画の話をして、しあわせ~音譜



その後、ランチは 前々から 約束していた

師範卒業生の S姫 と1時間という時間で

デートラブラブ


姫から 私が好きそう、と CDまで

いただきました音譜

みやしたゆみこ パン教室 公開日記

ランチした 場所は

前々から 行きたいとずっと 

思っていた、有機野菜を 使用した

中華のお店ビックリマーク





みやしたゆみこ パン教室 公開日記

みやしたゆみこ パン教室 公開日記

みやしたゆみこ パン教室 公開日記


皿うどんランチや ちゃんぽんランチもあります。

蘭桂坊  095-811-2323


長崎 アミュプラザの 向かいのローソンから

入って 左手 大きな皿うどんの オブジェの

手前で、すぐわかります♪



その場所で 以前、ハッピーパンをスタートする前に

お世話になっていた 職場の 

女性社員さんに お会いしたんです(偶然!)


すごく、うれしかったですラブラブ

(お年賀 いつもありがとうございます)



もちろん、S姫との デートも

時間が足りなかったぐらいです。

(しあわせ~)



Sちゃんは、宮下が しあわせそうにしていると

すごく嬉しい、といいます目



前も すごく がんばっていたけれど

今の 宮下の方が 好き、といいます。


ありがとう、Sちゃん。



今日は こんな感じで

女子パワーを 沢山もらった

とっても しあわせな日でした、

皆さん、本当に ありがとうございますキスマーク