生存報告! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

気付けば早いもので2月も今日で最後!

ウ~ン 考えて見たら今月ブログ更新してなかったー!

これは一大事(笑)

ブログは更新してませんでしたが、ダグラムは作ってました!




今回は太股とかをあえてシルバーにして、その上からグレートーンをエッジを残すように吹き付けてみました!

なんとなくタカラダグラムの色指定を意識してみました、僕と同年代のダグラム好きなら、やっぱりダグラムの白はシルバーでしょ?って人が多いのでは?




胴体もアトハメしようと思ったのですが、大変そうなので、脇腹に段落ちしました!




忘れてた、こいつも塗らなければ(笑)




以上、生存報告でした!