えぇーこの度キンチャクが卒業することになりましたので

来月17日のキンチャク卒業公演にてみんなでメッセージカードとお花をしたいと思っております。

お花の資金は1人500円です。

メッセージカードのほうは11日の開花宣言以降みなさんに配ります。

カードのメッセージは片面のみでお願いします。

あーみーとやっすぅそれぞれ1枚ずつです。

お花は当日『キンチャクファン一同』の名前で出します。

ご参加いただける方はコメントのほう必須でよろしくお願い致します。

絡んだことのない方でも大歓迎です。

開演前に呼びかけるつもりですが、このブログを見た方はいろんな人に

広めてもらえるとありがたいです。


参加したいけど11日行けないとゆう方は誰かお知り合いの方に頼んで頂けたらと思います。

それかコメントを頂けたら、メッセージカードと代金は当日でも結構です。

当日すぐに書けるという方はそれで、

考えて書きたいという方は各自用意していただいても結構です。
※ハガキサイズでお願いします。2つ折りはご遠慮ください。

よりたくさんの方のご参加お待ちしております。