海を抱きしめて♪ | 焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

めっちゃ美味しい♪
焼肉屋さんのメニューのご紹介!

{57AB98D7-FD46-46F5-8832-1CCC0ACDAFDC:01}



こんないい眺めを堪能した日の夜




波間から半魚人が現れる夢を見ました。


半魚人いうても顔だけが大きい
お魚さんのタイプで身体はマッチョで
スピード社のビキニタイプの
競泳水着をはいてました。


そしてふっといふっとい縄に
でっかいでっかいお魚さんを
結わえて、僕のところまできて

海を汚さないでね!とひとこと言って
そっと魚を置いて去っていきました。

あとから、考えたら
あの半魚人
絶対、ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドだったで!