ベッドの周りに〜♪ | 焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

めっちゃ美味しい♪
焼肉屋さんのメニューのご紹介!

{82FB5A88-0B9A-4737-B856-0468825BCCC7:01}



腕にちっちゃ~い水泡があったので
気になってプチッと潰してみたのは
よかったんですが

この、体液というか汁テキなもんが
まあー臭い(>_<)
フィンランドがなんかの缶詰めの
100倍は臭い思います。
まあ、実際には缶詰めの臭さは
知らないんですけど。

そこで、優秀な探偵さん
今後の対処法を、ぼくと一緒に
考えてはいただけないでしょうか。
そうでないと、今度は周りの人々に
危害を与えそうで怖いんです。

どうかよろしくお願いします。