眉毛の呪い⁈ | 焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

めっちゃ美味しい♪
焼肉屋さんのメニューのご紹介!

{3EE50540-B765-4586-B657-0E5A72AB5379:01}




今も多くの野球部がやってるだろうと思われる合宿。


ウチの野球部も、県大会の直前に慣行されておりました。


僕が、3年生の時に

とにかく、気合いで他チームを
圧倒しようということで

地獄のカースト制度を利用して
後輩の皆さんの眉毛をささっと

東映映画にも出れそうな
気合いの入った眉毛に仕上げました。

当然のことながら
速攻で呼び出しが、かかり
どえらい勢いで、お説教されました。
でも、あれですよ!
先生といえど、興奮したら
むちゃくちゃ言わはりますよ!

元に戻せ!


それでも、僕の勝利への執着が
監督さんや、OBの大御所に通じて
この件も不問とされ
僕は、高校野球を全うすることが
できました。

それから30数年
一夜でグンと成長する眉毛を持ち
毎朝カットしております。

これは、眉毛の呪いなのでしょうか⁈


信じるか信じないかは
あなた次第です。