くまちゃんカレー | まいこはんの独り言日誌

くまちゃんカレー

舞子はんの独り言日誌-20100616122919.jpg

先ほど、いただき物のメロンをお隣さんの(アパート隣同士)相方くまちゃん宅にお裾分けに行ったら

くまちゃん手作りのシーチキンカレーご馳走になりました


ウメェえ~~

逆にご馳走なっちゃって悪いわねぇ~(*´∇`*)

ありがたいやね~


カレーの具材は昨日一緒に近所のスパーに行って購入した物でした
たまに二人で主婦ごっこして楽しんでますわ


あたしら夕飯の具材買いにきた仲良し主婦友にみられてるかね~
などとほざきながら
自意識過剰入りつつ
楽しんじゃってますわい


主婦の現実は色々そんなに
アマイモノじゃないのか

アマイモノなのか

なってみないとわからないけど
まだ私にゃ無理だな
といいつつ既に32歳

いやいや~歳関係ないし
と強がる

しかし
まじ
今のところごっこ遊びで満足だわさ


私まだまだ遊び盛り育ち盛りです
落ち着いたら終わりよ…

いや落ち着くべきなのか…
親の事を考えるとな…



色んな事の精神的な葛藤が続き
また手相のノイローゼ線が濃くなるのであった…



あ、そういえばツイッター初めてみました
フォローシテケロー

maikohan1123

で出てきますだ

一人位はフォローしてくれるよね…
誰もしてくれなかったらショックで心に穴が開くから宣伝できなかったわさ
(●д●)
そこの読み逃げしてるあなた(笑)
よろぺこりんちょです
m(__)m