G.W. 2012 | fruits basket

fruits basket

43歳新米mamaの育児と日常のできごと日記



今年のゴールデンウィークは


近年の私には珍しく、日本を離れずゆっくり過ごしました



ほとんどが、自宅で始めるフラワーアレンジメントのお教室の準備でして





レシピブックや、レッスン規約、来月からのレッスン案内など


を、苦手なPCで作成してみたり


fruits basket




zucchiniさんを練習台にして写真撮ってみたり


(この作品はレッスンではやりませんよ)






玄関を飾り付けてみたり



fruits basket



それ以外にも、


領収書だのなんだのとか、花ばさみなどの教材とか


色々買いだしに行って


大変でしたあ・・・



サロネーゼって大変なんですね叫び





合間に、ラフォルジュルネに何回か行き


知人のライブに行き


日本に演奏旅行にやってきた友人に会うという



音楽的にも充実したゴールデンウィークでした



なかでも、LFJでスクリャービンの5番を聴けたのはうれしかったデス



GW最終日の今日は



裏庭の雑草抜きをがんばりました



残骸・・・


fruits basket



今年こそは


このウッドデッキでお茶がしたいので



fruits basket

IKEAかニトリにて、テーブルといすを買おうと思いますビックリマーク