ブリオ楽しそう~! | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

BRIOのビルダーでオリジナルのモデルを作成しよう

うちには2歳と4歳の二人の息子がおり、ずっと飽きなく遊んでいるのがブロックです。たぶん自由に組み立てて遊べるのが楽しいのでしょうね爆笑

このBRIOも自分たちで自由に作れるおもちゃなので息子たちは飛び付きそうです爆笑
一体どんなものが出来上がるのかとても楽しみです。ブロックでもたまに大人の想像を超えたものを作るので、びっくりします!!なるほどーと感心させられたりもし、子供の創造力ってすごいなと思います。そういったところも鍛えられるおもちゃっていいですよねおねがい

私も作ってみたくなり、興味が湧きました。大人も子供も楽しめそうなおもちゃですねラブ当たったら息子たちとぜひ楽しみたいですお願い

ブリオジャパン株式会社