1週間前は紅葉狩り | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

今朝、出勤時、雪降りました。



積りはしないけど、吹雪でしたw。




まだ夏タイヤだけどテンションあがったよ⤴︎



つい1週間前、紅葉が綺麗だったのにもう冬です❄︎



もみじ山へ黒石方面向かう道中、雪道のため通行止め区域あり




シーズン前の八甲田山を通過〜




{8F9C68D5-0AEB-46C0-BB38-22F8BF16B55F}



さみぃー!  さみぃーっす‼︎泣



雪がある方が暖かい…スノーあるある。w





{6CDD4781-DD45-4A52-8D4C-43D50E1DD5AE}


んで、通過した城ケ倉大橋の紅葉は寒さといきなり早い冬の訪れでなんだかくすんだ茶色でした(T▽T;)





{586DEDB4-1203-4929-A859-657B1F8040ED}



でもね、裏切らないのがもみじ山🍁




{F4CBBCF9-CE8B-4145-96F3-706139484F7F}



ライトアップもいい具合に風情をパワーアップさせてます♪




{5FBDF11B-E0A7-48F6-BD7E-7407545AF643}



キレー♪キレー♪の連発



{36F464D0-E10C-4EED-9655-8AAB46172E26}

{3FC58FA8-592D-4C8E-B337-4F990A9464EC}

癒し(ノ´▽`)ノ

{F9146B43-1473-44F0-8D41-22D1137F0CED}