バンクド(滑走日数26) | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

雨予報の日曜日★



八甲田



{D518931E-D1C4-4F49-8E78-A6A1B1CC40E5}



雪の街道は例年に比べてやはり雪壁が低いですな( ̄ー ̄)



{779051F1-0B43-4637-8B0D-AF33393B76BF}



今年の八甲田バンクドは天神さまのスラロームのように掘ったスラロームだとか。



深くエグく、完走するのが目標w



途中から雨足が激しくなり



土砂降りだったり



{C122F069-682B-4E27-B55F-278A5CAB0D31}



雨霧だったり(/TДT)/




ものすごいズブ濡れで全身重い…こんなになったのもいい思い出ですw




一本目、無難に完走したから二本目は悔いなく攻めようかと思ったのに





スタートから軸がグラグラ(T▽T;)





コースアウトして沈没でございました。。。





にしても、このようなバンクドコースを滑れたことは貴重な体験♪





悔しさは来年へのバネにします(°∀°)b 




帰りは十和田で腹ペコを満たす!




{33287ACD-BC49-4D39-96DB-D4FE5BA6F469}




初入店☆




{9C9728D5-B19E-44E4-9393-CC17E50BE0A1}



自家製麺がモチモチ♪



{A005FF8F-B730-4701-BF33-B901D4495B7E}



デザートにバナナプティングなんて、ラーメン屋さんなのに洒落てるやつ食べて胃袋満足であります(≧▽≦)




さて、明日からまたハード勤務(´_`。)




がんばろー!!