夜遊び | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

久しぶりに友達と夜遊び♪



{AA6DF055-4316-4F21-AB23-A4771ED34960:01}



まずは1杯ひっかけ(・∀・)


ムール貝としめじのアヒージョ☆


…と注文するとき、カミカミだった友達w


ムール貝としめじのアヒージョ!だよーwww



美味すぎて1杯ひっかけるつもりが数杯に~(;^ω^A



楽しい夜だからいいんですw



そして今回目当ての夜遊びイベント☆


{4F8244EA-CC11-40B8-B272-7D2D6EEC2AE0:01}



音とアートな夜



{2AB2CF77-3253-4BB6-8231-8EE57CC2ABFF:01}



ずんずんずんずんビートを刻む



{8014A46E-2492-4F20-BD80-4AD0BF6ACBBF:01}



アートショーみたいな


{FBB4309D-2335-420F-8016-409EDDE71E2B:01}



数時間で完成した!


2人がセッションしてお互いのアート感が合わさり、この画ができたってなんかすごいなーと感じました(´ー`)



なーんていいながら、私ただの酔っぱらいw



{5E3E48C9-C13C-43A5-9C12-0DB63FB00574:01}



楽しかったー♪