ABOUTJAM2015 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

今シーズンももうこんな時期になりました!





{FF9D781C-B5BE-46E3-9F3E-D786B2B07BAB:01}



焼山☆ABOUTJAM



今年はいつもと一風思考変わり、地形FUNパーク(≧▽≦)




たくさんの参加者と、写真におさまらないほど上から下まで滑り遊べるパーク♪




そして、ABOUTJAMにはちょっとめずらしく激ぴーかん☀️w




終始無風晴天!!




自然までもがこの日を応援か(°∀°)b 




受付嬢、私含め平均年齢ヤバイですがw




今年は若くピチピチな潤いが注入されましたwww




{873037BF-7EA7-4714-80EC-C1BDB580782D:01}




キラキラで隠れたピチピチ感はご想像におまかせしますw





{E66AF2F1-555C-424E-88F3-51D69A55C404:01}




いやはや、この特設パーク最高でした!




{41D41C4E-BA5D-4A7F-9030-9118FC93AAA8:01}



この眺めはパークの後半です。



どこに自分のラインをつくるか迷うくらい





私はひたすら迷子になりながら…も楽しい!w




{B26E107F-C7C8-43B2-A025-56773B0475EE:01}



この雪のトンネル、初めてスノーボードでこんなアイテム入りました♪



通り抜けれるか不安でしたが(;^ω^A



トンネルくぐった先にはまだまだパークが続く♪




{5B378A71-9F03-4FAF-9799-1C1F9692ED10:01}



ビックタイムの方々も来てくれてて、いろんなもん作ってくれてました♪



最後の打ち上げキッカーもすご楽しいし(〃∇〃)




{0ADB6C88-4A53-45CB-ADFF-0EB71CAF3DDB:01}




ずっとずっと欲しかったこのソックスもらった!




まじ嬉しい( ´艸`)




ジャンケン大会では十和田のコーヒーももらってしまいました♪





{43EAE26E-6E12-401E-9BB2-3E82AB4AA845:01}



あざす(≧▽≦)


イベント終わりのキッズ達とのお遊びタイムも楽しかったし♪



{45AB3162-33CB-45D3-A6DF-253120D76BE1:01}




打ち上げではノンアルコールビールなのに最高に美味かったし♪w




{5357E816-1E28-4344-8786-1DD40320BB33:01}



2時間半のバラ焼き食べ放題、食べ続けたし♪w



{A5329966-DCA9-4D82-9595-B0C05869CEE2:01}



もう、何もかもが楽しかったFUNな1日でした!(ノ´▽`)ノ




今回のABOUTJAMは無事に怪我なく遊びきったし♪w



雪にカウントダウン始まりましたがまだまだ楽しむぞー!