盆が過ぎれば秋の風 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

なーんて表現がありますが、今日はまだ盆あけてないのにさみーぃ(´・ω・`)





{54CD092A-B232-4FE1-89C4-86FD9D9774D8:01}



涼しげなタンブラーの中身は熱々緑茶です。


昨日は地元の花火大会♪


何気に、十和田花火大会は打ち上げ場所がめっちゃ近くて迫力感じる自慢のイベントですー(^_^)



毎年恒例の実家BBQ☆


{F0AAD43C-09E6-4431-BADD-A9024BE10AE4:01}



いつの間にか私は焼き物係…(T▽T;)


{982D19A3-5381-4755-952A-D0F29F954991:01}



そんな感じで酔っ払いながら、甥っ子連れて花火会場へプラプラ歩きました!



{3B29AD91-6FCA-4D4D-8D15-3BAACE43A5D8:01}



キレイやねー


{D51A430C-3995-4B41-9CEC-DD309362BC17:01}



キレイやねー



夜店で、甥っ子と夢中になってしまったのが金魚すくい☆



何年ぶりだろー   いや何十年ぶりだろー




慣れた動きで下に沈んだままの金魚たち…



いろんな祭り会場出てると、自分たちがすくわれていくのがわかるんでしょうね(・・;)




なかなか上に上がってこない金魚との睨めっこ!!




{CFD83DF1-3D5F-455A-A70B-4125BA2474FB:01}



やっと手元にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ルンルンで帰宅したら、家族みんなに怒られました…(-_-;)


実は先日まで飼ってた金魚が天国へ上がったとのこと。  10年ほど生きたらしく、情が出て寂しかったとのこと。 もう二度と悲しくなりたくないのにぃー(゙ `-´)/




とのこと。  



私ががんばって育てることにしました( ・(ェ)・)



そんな事件もありーの、



{575845D2-E2F6-47F4-8C6B-39ED55B07C6A:01}


山形土産の酒の回し飲みーの、


{86509CF6-51C3-4C96-9A94-6C0305977662:01}




この白ワイン、やばうまー



{7E0F35D0-F4CD-4758-ADAA-7BB4126E0B38:01}



ワイナリー限定品らしく、お取り寄せすら出来ないのが残念であります。



現地にいくことあれば、オススメですよー(°∀°)b