ナイトタイム♪ | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

花金!!  (ザ・昭和)





といっても、明日もあさっても仕事ですがな…(/TДT)/





仕事終わりに十和田でランプスケートしてきました♪











今日はスノーボーダーのつどいかっ!って感じで~  冬眠から覚めた~って感じで~




私は…先週よりは少し慣れてきたかな(・∀・;)





ワザをやってみようという心のゆとりが少しまけ出てきましたw 遅ッ。(;°皿°)





楽しいスケートの場所が出来てくれて、これからの週末の夜が楽しみ~(≧▽≦)





あっ、ランチにほっこりするものを食べました。










よーじやカフェ、行ってみたいな( ̄¬ ̄*)