なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2010012714570000.jpg

海底軍艦 コレクター

フレブルのモニカとキャバリアのジョーイを散歩に連れて行く。毎日の日課で、毎日の楽しみだ。

今日はロングコースで、UMA研究家の天野さん宅まで歩き、天野さん宅で一休み。

天野さん宅には、ソフビメーカーのトイグラフさんから届いたソフビコレクションが増えていた。

映画『海底軍艦』に出てきたムウ帝国人だ!
いいな~、羨ましい。
「トイグラフのナタール人とムウ帝国人は最高だよ」天野さんは、偏頭痛中だったにも関わらず、ソフビをアツく語っていた。

ムウ帝国人とナタール人、天野さん宅にはお宝が埋まっている。
人のコレクションを見ると、触発されるな~。俺も頑張るぞー。

【東宝特撮Blu-rayセレクション】海底軍艦<Blu-ray>

トイグラフHP  http://toygraph.jp/