さーいよいよ始まりましたねきらきら!!

今回は、自分なりには面白くできたと思いますよ(個人差あるけどね)

まーなんせ読んでください。

何人かは即死する内容だと思いますよ。


それでは参りましょう、


柴田英嗣の3夜連続更新スターーーート!!


前回、北陽の虻川の携帯覚えてる。(前の読んでね。)

ありゃ、もはや事件でしょ、マジで!

高島まさのぶさんも、その携帯を見て言ってたらしいよ。

「ねーさ・・・いや、みなさん事件です」って。


いや本当にひどかった。

でも、虻も、皆さんからのコメントなんかを読んで、反省したんだって。

虻も女だね、少し、いじったらしいんだよ。(ワクワクおんぷ

で、見に行ったわけ。

俺、初めてだよ、人の携帯っぶ壊そうと思ったの。

それぐらいヒドイ出来に仕上がってるよ。

正直、やらせと思う人もいるだろーけど、

100%ノンフィクション、っつーか、逆にヤラセであってほしいよ、俺は。


見る?

見たいよね?

じゃ見てください。


変身した携帯はこれだーーー・・・つーか

200810140017000.jpg

なんだその顔!


何の表情だよ、お前は!

何だ、その、少し心配そうに覗き込む感じ!!

つーか、何で覗き込んでんだよ。

携帯より先にそっちが気になるわ!!

だいたい、携帯・・・つーか、


なんだその服!!

ドラゴンって、お前!

虻川4000年の歴史みてーな服着てんじゃねーよ!


後、手の添え方も何?

お前携帯ホルダーかよ!!


あー、もーいーもーいーきりがねーよ。

携帯が見たいんだよ俺は。

つーか、携帯あんま変わってなくない?

まわりが、キラキラした位じゃんかよ?

あれっ?なんか真中に貼ってあるね?

危ないね。


*注*

こっからは衝撃映像です!

そして俺が怒り過ぎて、新井区長、いや、荒い口調になります。


皆さん携帯の真中に何貼ってると思います?

まさかですよ。

まさかの正解はこちら


200810140018000.jpg

マイケルジャクソン!だって


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!


当たるかバカヤロー!!

つーか何より、なんでマイケルジャクソンなんだよテメー?

考えらんねー!!

「うーーーん携帯ばかにされたからなーー・・・ 

よし!真中にマイケルジャクソン張るしかないか」だって


そんなやついるかバカヤロー!!!


世界何処捜してもいねーよ!!!

と思ってたら、おりましたねー、だって


いるんじゃねーよ!!


いなくていいんだよ。つーか普通いないんだよ!!

怖いわ。お前マジで怖いよ。

地震、雷、虻、オヤジって呼んでいい?

いや、

地震、虻なり、火事、オヤジ、

いや、

虻ん、雷、火事、オヤジ、

いやもはや、

虻ん、虻なり、虻、ミホコ????

もー何なんだかわかんねーわ。

そんくらい怖いよお前は!!


まーいーわ!

100歩、いや7000歩譲って良しにするよ。

中身、そう、待ち受けどうした?


虻「あっ変えました」

柴「何に?」

虻「一応、お花にしました。」

柴「いーじゃん、そういうことだよ。見してみ」



200810140014001.jpg

つーか、マイケルーーー!!!!!!


お花がどうとかどうでもいいわ!!

何で、中にマイケルジャクソンがいるんだよコノヤロー!!

しかもテメー、いつのマイケルジャクソンだよ!!

まだ若いぞ。若かりしマイケルジャクソンだぞ。

なーマイケルジャクソンだぞ。つーーーか


マイケルジャクソンって何でなんだよ!!!!


お前、マイケルジャクソン好きって聞いたことねーぞ!

取れ!今すぐにとれ。

虻もさすがにこのダサさに気づいたのか、取ろうとしていた。

しかし本当の理由はダサいからではない。

本当の理由はこれだ!!!



200810140019000.jpg

閉まらない。だって


即死ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


そんな理由があるかよ!

つーか何日かは我慢したのか?

我慢したんだろーね!閉まらないのによくやった。だって


やかましいわ!!


えらいんじゃ無くてすげーわ!!

センスの問題じゃ無いよもはや。

何だろー?もう人間としてどうだろーか?


柴「虻。今回やばいよ。」

虻「えっ?」

柴「えっ?じゃねーよ!つーか信じないかもな。」

虻「そんなにひどいですか?」

柴「うん。特に組み合わせがね。」

虻「どん位ですか?」

柴「うーん。ご飯に、おかずがビートバンみたいな」

虻「アハハハハッ(笑)」だって


何だお前!


あーあもうやめた。

きっとこんな虻にも素敵な男性現われて、

男「あっマイケル貼ってんだ。かわいいね」とか

言ってくれる人が現れるでしょう。


さよなら虻。


お幸せに。


今日はここまで・・・プゥーいえー