プルルルルル  プルルルルル  ガチャ


友「はい」

柴「突然なんだけど、最近10km走ってる?」

友「はぁー?」

柴「いやーさー、8月31日に代々木公園で10km走らない?」

友「何言ってんのお前」

柴「やっぱ無理か」



友「いや、走るけど」


走るんかい!!



と言う事で

8月31日代々木公園にて10km走ろうという

ナイキとアメーバの協同イベントがありまして

自分、それに参加します。


ただ1人で走んのももったいないし、

皆で走りたいかなって思いまして、

今日お誘いしてます。


もちろん無理にじゃないぜっつー話。


参加したい人だけでいいし、見に来るだけでもOK





参加資格は、


「走る」の意味がわかる人


「10km」が何かわかる人


カメより足が早い人


あと、人である事



どんなに足が速くて、2足で走れると言っても


200805251658000.jpg

カニはダメです!!




スタートは10:30頃


受付9:00~9:45です


間に合わない人は、

13:00~と15:45~もあります。

※自分は10:30に走ります


皆で仲良く走りましょう



あと、来れない人は

アメスタ「記念日工房+」で代々木公園のもようを

10:20~10:50にOAします

ぜひご覧下さい


じゃ、みんなヨロシク



「よし、じゃ早速トレーニングだ。10km走ろう・・・車で」だって


やかましいわ!!



今日はここマラソン




イベントの詳細はこちら