どーもお米です。

最近の暑さでまた痩せちゃって、

日本米からタイ米になってきやした。やかましい


いやいや子供ってのは、わかんないもんだよねぇー。

家のガキも、何を隠そう動物が大好きで、

動物園には良く連れて行くんだけども。


この日は、ヤギと触れ合える広場に連れてって、

動物と触れ合わせてみた。

うちの子、は基本的に恐いもんがないから、

ヤギを見るなりテンションMAXで、走って行き、

こんな感じになってました。


200806171351001.jpg


これ何してんだと思う?

しばらくずっと見てたんだよ俺も。

子供には自由に動物と触れ合ってほしいからさ。


だけどよー、だけどだよ。

何すんのかと思って眺めてりゃーよー、ヤギのお尻を、

手の甲でスリスリ。そんで手のひらでスリスリ。

時には背中の方からスーと撫でてきて、

最後にお尻の所にきた瞬間スリスリスリスリ。


皆に聞きてーよ。

なんつっておこりゃー良いんだよこの場合!!      
テンパったわ何だかしんねーけど。


聞いたこたーねーけど、

ヤギのお尻スリスリ病なんじゃねーかと思ったし。

いや聞いたこたーねーよ。


どうしていいかわかんなかったけど、一応止めなきゃと思って、

「やめなさい、火つくよ」って言ってやたよ。


うん、そう。俺、教育下手汗だって


じゃ何て言えばいーんだよコノヤロー!!


そんな、子供には鋭すぎるツッコミしてたら、

ようやくヤギも立ちあがってくれて、ひと段落と思いきや、

やってくれたわ。


200806171349000.jpg


尻ガン見じゃねーかよ!!!


何だ!つーか何でだ!!

見てーか?なぁ?そんなにまでも見たいか?


で、何より何ておこりゃ良いんだよ!

「ヤギのお尻は見るな!」

こんな事言ってるお父さん見たことあるか?

まーねーだろーよ。


いやでも一応鋭く言ったよ俺も。

「中、おじさんいるから見ちゃダメだよ」って


そしたらわが子


200806171350000.jpg

更なるガン見っておい!!!


いねーよ!誰もいやしねーよ!!

お父さんの言うことなんて聞かなくていいんだよ。


ようやく、少しだけしゃべれるようになったうちの子、言ってたよ。


「いないっ」だって


やかましいわ!!


凄い罪悪感にさいなまれたじゃねーか!!

まーなんにしても、これだけは言いたい。


ケツ見すぎだろ!!


今日はここ・・って、どこみてんのよぉ!!