自分、携帯電話から更新できるようになりました音符今回チャレンジで打ち込んでんだけど、上手く打ててんでしょうかね?いつもパソコンだから、なんつーかそのー、微妙な行間つーの、そう言うのこだわってるから、不安なんだよなーダウンやっぱタイミングって大事だし、詰め込み過ぎたらなんつーか・・・「えっやかましいって」逆にやかましいわ!!一位ねらってんだよ俺は!!「えっ?じゃあもっと更新しろって?」すっすびばせんしょぼんがんはります。じゃあ更新ついでにこんなのはどうかしら?あっお姉言葉はきにしないでね。バナナマンの日村さん、あなたに言いたい。あなた本気ですか?なんですかこれ?           
わかるだろ!!つーかわかれ!!逆に歯を磨かない可能性がお前にはあるのかよ!それとも何か。書いてないと何に使うか今だにわからんか?間違ってそれで飯食っちゃうのか!いーかげんにしろよ本当に!!ひむけん!一言いわせてください。ありがとうございましたニコニコ又携帯電話から更新出来る事を祈ります。だって、他人ごとか!今日はここまで。