もうご存知かと思いますが、上野動物園の、りんりんが、


亡くなりました。


最近のりんりんは、えさの時間意外は、ほぼ寝てて、


まともに観察することも出来ませんでした。


いつも背中ばっか見てましたが、それでも皆に、


姿を見せていてくれたんだと思うと、頭が下がります。


今日、上野動物園行って、手を合わせたいと思います。


そしたらリンリンに、感謝と、ご冥福を祈り、ついでに


「いつかジャイアントパンダもブログに書くから」と報告したいと思います。


時間があれば皆さんも行ってあげてください。


りんりんも喜ぶと思いますよパンダ




りんりん、今まで本当にご苦労様でした。


ゆっくり休んでください。