ファンタジーコンサート♪ | ちよとも日記♪

ファンタジーコンサート♪

今日は、ゆうぞうおにいさんしょうこおねえさん のファンタジーコンサートへ行ってきましたデュエット


ちよとも日記♪

おちよも私も、リアルタイムでおかあさんといっしょ時代を見たことがなかったので、


チケットGETチケットしたその日から、DVDやらCDをがっつりレンタルしまくったり、


Youtube見まくったりして、猛勉強しましたあせる


でも、先日のアンパンマンショーで大泣きした二人を連れて行くということで、


かなーり不安もじゃもじゃ


そして旦那も99%興味なし~ちーん


一緒に行ってもらおうと思ってたけど、なんか申し訳ないなぁ…って思ってました。


思ってたけど、当日が来ちゃって・・・がはは♥akn♥


結局4人で行きました~・・・・sei


とはいえ、コンサートは猛勉強の甲斐があり、知ってる曲ばかり音譜


ありがとうの花や、ドンスカパンパン応援団、まんまるスマイルも歌ってくれましたカラオケ




あと、おにぎりの歌も歌ったんですが、『みんなは何のおにぎりが好きですか~?』


の問いに、大きな声で『わかめ~』と答えていたおちよにキュンおとしましたkira


そこで、混ぜご飯かよっenaってね・・・




そして~、前から9列目の通路側だったんですが、


おにいさんおねえさんが歌いながら降りてきてくれて、


おちよは、おにいさんとおねえさんのふたりにタッチしてもらえて、


ともぞうは、しょうこおねえさんに頭なでなでしてもらいました♥akn♥


マジで嬉しい~顔ラブラブ←私が(笑)




行く直前まで興味なさげだった旦那も、『楽しかった~音譜』って言ってくれましたsei


そして何より、おちよ&ともぞうが一切泣くことなく、


おちよは通路に出て踊ったり、一緒に歌ったりしていたので、本当によかった~アゲアゲ




会場入りがマジでギリギリだったので、購入できなかったペンライトも、


おちよは他の子が使っているのを見て、やはり欲しくなったらしく、


コンサート終了後に購入し(意味ねぇ…)、


帰りの車では、DVDをみて『これ歌ったね~音譜』と、余韻に浸りながら帰宅しましたakn


もちろん、ペンライトはフル稼働サイリウム


すっごい楽しかったので、また機会があったら絶対行きたいです~キラキラ☆