マッドファーザーの偽サイト事件は作者のせんによる自作自演?その2 | 八家林のブログ

八家林のブログ

ブログの説明を入力します。

マッドファーザーの偽サイト事件は作者のせんによる自作自演?その1 はこちら
http://ameblo.jp/yakabayashi/entry-11825322593.html

マッドファーザー作者の怪しい声明文
http://megalodon.jp/2012-1228-1701-34/novice2.web.fc2.com/game/mad/00.html

偽サイト事件が自作自演だと疑われていたのには理由があると思うンゴ
僕自身は、偽サイトまで自作自演だったか、と聞かれれば、まあ現時点では50%くらいの確率で話題づくりのための自演だったと思ってるンゴ

まず、上のマッドファーザー作者の声明文が法律のド素人が書いたっぽいところが怪しいンゴ
警察官が書いたものではなく、マッドファーザー作者が書いたものである可能性が疑われるンゴ

■法律をちょっとでもかじっていれば、『権利を阻害』なんていわないンゴ
公法分野では一般的に権利に対しては侵害って言葉の使い方をするンゴ

■『被害が成立』

普通は犯罪が成立とかそういう言い方をするンゴ

■『少年犯罪であっても、……その点については全く考える必要はありません』
刑事未成年かどうかは考える必要があると思うンゴ

■『民事法でありますが、刑事罰規定もあることですし、警察が介入することには全く問題ありません』
民事事件に介入する警察の話なんて聞いたことないンゴ

■『弁護士を案内し、民事方面から訴える』
知財事件を即受任できる弁護士の親友がいることが奇妙すぎるンゴ
著作権絡みの事件って弁護士だったら誰でもやるわけじゃないンゴ
はっきり言って、こんなクソ事件知り合いか友人レベルだと持ってこられたら非常に迷惑ンゴ
親友の頼みだったら、仕方ないやりましょうってなるレベルニキ

■『私個人が「せん」さんに渡した文章への無断リンク、無断引用』
これはどういう根拠で訴えを提起するのかぜひ聞いてみたいものニキ
こんなこという警察官がいるとは思えないンゴ...

あとは、犯罪の成否を論じているのに、犯罪の成立要件の基本的思考(Tb→Rw→S)を辿った形跡がないところが、警察官が書いた文章じゃないことを伺わせるンゴ
捜査官が書いたとすれば、Tb→Rw→Sの思考の流れが見えるはずンゴ

上に書いてきたようなのは、法学部じゃなくても文系の他学部で法学入門の単位をとるくらいの一般教養レベルの知識で十分知っていることニキw
一般教養レベルンゴw
専門知識のレベルにも踏み込んでないンゴ

上のサイトをマッドファーザー作者のペドせんゴさんは消しているンゴ

Q.消した理由は?
A.よく検討されると法律のド素人が書いたものだとばれるから

Q.法律のド素人が書いたということは?
A.警察官の知り合いなど最初からおらず、自演だったから

Q.声明文が自演ということは?
A.ペドせんゴさんには自演癖があり、偽サイトも自作自演の可能性が高い

これに加えて、偽サイト事件のときに、ペドせんゴさん自身が著作権侵害行為でお金もうけてましたってなってくると...
偽サイト事件自体が自作自演だと相当疑わしくなってくるんだニキw