ジオトリフ3日目~ | 肺がん治療中

肺がん治療中

2012年26歳で肺がんになりました。
ステージ4 脳、骨、右肺(原発左肺)、肝臓に転移有り。抗がん剤治療中です。




今日で3日目になります芽

ジオトリフは、遮光しないとダメなので写真後ろの茶色い袋に入れるそうです。あっ、湿度もダメ汗2

お薬の色はまぁまぁ可愛いかな笑

イレッサがあまりにも毒々しい色でイヤだったんですG

タルセバは普通の白色でしたね~!


今のところの副作用はー、今日からですねにゃ

まず、お腹をくだしやすいそうなんですが、
下しましたぼー
ちょっぴりですが…。

後、ちょっと、ダルい?ですためいき
ちょっと、クラクラする気もします?

よく分からないんですよねーうひゃあー

あ、口が凄く渇きます歯

この薬口内炎になりやすいそう。。。


とりあえず、いじょーです歯