ウタマロさんの「ウタマロクリーナー」を

モラタメさんで使わせていただきました音譜

 

 

年末年始の忙しい時期だからこそ

"ウタマロクリーナー"で大掃除を素早く、キレイに

 

というのが今回のテーマです音譜

 

 

ウタマロさんの商品はウタマロリキッドは使用中ですが

このウタマロクリーナーは初めてです。

 

このウタマロクリーナーの特徴は以下の通りです。

 

1.中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長です。

レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落とします。
2.アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、

刺激臭もしません。

手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。
3.中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中のおそうじがこれ1本でOK!
4.さわやかなグリーンハーブの香りです。

 

特に肌が弱いので素手でも使えるほど手肌に優しいというのは

嬉しいですが・・・あせる

年末年始で普段より水を使う時期はさすがに素手で使う勇気はなかったです

申し訳ない・・・あせる

何しろ水でもNGの場合もあるので

季節が良いときに素手で使ってみたいです・・・

 

その他の香りや汚れの落ち具合は満足でしたので

今後も使っていきたいなと思います。

 

 

綺麗になったのわかるかなー???

 

 

写真が下手で申し訳ないのですが

ぴかぴかになりましたキラキラ

 

ウタマロさんの商品

使えば使うほど気に入る度合が高くなっていく気がします。

これからも環境にも優しく、人にも優しく

そして汚れには厳しい商品を作っていってほしいです。

 

ウタマロさん、モラタメさん

ありがとうございましたキラキラ