こんなに冷え込んでいる日は

あたたかいものが食べたくなりますよねてへぺろ

 

シマダヤ株式会社さんの「シマダヤ冷凍 野菜タンメン」ラーメン

 

 

私野菜たっぷりのタンメン大好きですキラキラ

 

こちらの冷凍の野菜タンメンは

 

国内産にこだわった5種の具材に国産小麦粉使用の平打ち麺と鶏ガラと

香味野菜の旨みがたっぷりの特製スープが付いた野菜タンメン

 

だそうです。

 

さらに細かい特徴は以下の通り

 

★お鍋1つで簡単調理
★国内産にこだわった5種の野菜具材入り

★国産小麦粉使用の平打ち麺
★鶏ガラと香味野菜の旨みがたっぷりの特製スープ&かくし味付き
★チルドで大変好評をいただいている「本生タンメン」しお味を、具材付きの冷凍で再現

 

 

シマダヤさんの野菜タンメンチルドではいただいことあります

野菜を用意したりと意外に手間かかりますよね。

それなしに美味しい野菜タンメン食べられるのは魅力です。

 

シマダヤさん、これぜひ食べてみたいですハート

 

  【20名募集】簡単♪調理 シマダヤ野菜タンメンプレゼント ←参加中

 

  野菜タンメン