キンレイさんの「おとり寄せコレクション鍋焼うどん」を

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

「おとり寄せコレクション」ってはてなマーク

 

わざわざお取り寄せいただくお客様に喜んでいただきたい。
そんな思いで作った商品です。

 

という商品だそうです。

 

「お水がいらないシリーズ」と同じタイプで

具・麺・だしが一体化されて冷凍されています。

 

わざわざこだわったという具・麺・だし

この鍋焼きうどんは以下のような仕様です。

 

枕崎産鰹節、土佐清水の目近節、

道南産天然真昆布などからとった黄金色の関西だし
麺は三重県産小麦「あやひかり」使用

丹念に仕上げた味付け冬菇(どんこ)など9種の具材入り

 

 

お鍋に入れるだけで調理完了って

本当に素敵です

 

 

100円ショップの土鍋(150円でしたけど)ですが

ちょっとすっぽりは入らなかったのですが

なんとかできました。

 

 

三段構造なので、このまま出来上がるのが

盛り付け苦手な私でも写真通りできあがります笑

 

相棒もこの手軽さと美味しさに喜んでました。

特に出汁が気に入っておりました。

確かに美味しいです

 

 

あつあつに出来上がります

 

 

具材も色々入っていて

本当にすぐれものです。

つくねは生姜が効いていてとても気に入りいました。

どんこも噛みしめるとぎゅっと甘い出汁が染み出てきます。

 

 

こんなに手軽で便利なのに美味しいって

すごいなーって思います。

 

今回いただいた鍋焼きうどんの他に

「味噌煮込みうどん」「カレーうどん」「きつねうどん」

「京都九条ねぎの肉うどん」があるので

それも食べてみたいなーって思います。

 

 

キンレイさん

ごちそうさまでしたハート

 

  なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

  なべやき屋キンレイ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ