株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの

「ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ」を

お試しさせていただきましたウインク

 

 

「ぐーぴたっ」は以前から知ってましたが

この商品は初めましてさんです。

なんか箱見るとすごそうな感じです。

 

●栄養成分オメガ3を1/2日分配合
●1日の不足量補給:カルシウム(100mg)、鉄(2.0mg)
●女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)

 

なんて素敵なことが書いてありますが

さてどんな感じかな?

 

 

 

☆ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ
栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、

香ばしいナッツの入ったビスケット。

 

 

チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブ配合

 

 

小袋ひとつに3枚入りです。

 

 

香ばしい香りがします。

 

 

以前より硬い印象がありますが・・・以前もこんな感じだったかな?

(記憶があいまいなので・・・)

ナッツの感じが良いですね。

 

 


☆ぐーぴたっスーパーフードビスケットフルーツ
栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、

フルーツの優しい甘みが入ったビスケット。

 

 

チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アサイー・ピタヤ配合

 

 

こちらは酸味のあるビスケットです。

硬さは硬いけどナッツよりは硬くないって感じです。

 

 

少し赤みがかった色とフルーティな香りがしますねウインク

 

 

食べた直後はそんなに感じませんが

マンナン効果のおかげか小腹の空いた状況は解消されます

 

小腹も満たされて美容にも効果あるとなったら

女子としては鞄に潜ませるのに良いと思うなー(かさばらないし)

 

小袋になっているので鞄にひそませています爆  笑

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさん

ありがとうございましたハート

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 株式会社ナリスアップ コスメティックス