ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社さんの

「GEN-MY」をお試しさせていただいてます稲稲

 

 

今回は30日間モニターなので

どーーんと箱で届きました。

 

 

「GEN-MY」は

栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用したライスミルクです。

 

 

原料は水と玄米だけ稲稲
香料・保存料・着色料・甘味料無添加。

 

独自の酵素糖化製法によって玄米のでんぷん部分は「オリゴ糖」

タンパク質は「アミノ酸」に分解しているそうです。

 

 

最初の一杯はどんな色合いかも見るために

グラスに注いでみました。

ちょっとコーヒー牛乳色ですね

実はライスミルクは初めてなのでちょっとどきどきでしたが

飲んだら穀物の味もしっかりしているのですが

甘味のある飲みやすさです。

思っていた以上に甘いのでびっくりしましたニコニコ


これなら飲み続けられそうです。

「何か」の味に似ているなーって思ったのですが

少し「オルゾ」に似ている感じ(あれより穀物感じあるけど)

そうそう、私はストローでいただくと穀物感が

飲んでいる途中でのどにつっかかる感じがでてくるので

ストロー使わずに飲んでますウインク

 

 

栄養成分はこんな感じです稲

 

ちなみに飲み初め、少しお腹がゆるくなったのですが

これはこのドリンクのせいなのかな???

 

30日飲んでまたレポートしますウインク

本日はこんなの飲み始めましたーって記事でした稲稲

 

  GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 

  ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社