株式会社アピスファーマシーさんの

「アピス しそ酢プラス」のお試しをさせていただきましたクローバークローバー



アピス


こちらのしそ酢

杜仲茶エキス・Lーカルニチン、花粉症などの

アレルギー対策にも良いと言われているシソエキスなどをバランスよく配合

されています。


○アレルギー体質や花粉症の方
○血圧・体脂肪・活性酵素が気になる方
○目の健康が気になる方


におすすめだそです。

ダイエット効果も望めるとか


前回の記事で飲み初めをお知らせしましたが

ほぼ1本飲んでの結果を記事にします。

お試し隊ですので色々と最初は飲み方も試してみましたが

最終的には原液そのままか炭酸割が飲みやすくて

ほぼその状態で飲みました。


アピス


(これは撮影の為大目に注ぎました)


アピス


私炭酸ちょっと苦手なので炭酸少し抜けたもので。



あと、相棒がやってみてっていうので大根を漬けてみました。

ちょっとこれが甘いので好みが分かれる出来になりましたが

なかなかいけます。

もちろん、漬酢も飲みきりです


で、飲見続けた結果ですが・・・クローバー


長い花粉症歴でもここ数年は色々な体質改善の結果か

あるいは年を取ったせいか症状が改善されているのですが

今年はそれに加えて鼻炎に関しては薬使用しなくて

すごせています。

すべてがこの効果というわけではないでしょうが

これもその一旦を担ってくれていたと思います。


ダイエット効果については・・・

とりあえず・・・変化ないです

1本くらいではまだまだってことでしょうし

これ飲んだだけでってわけにはいくまい笑

アレルギーとかに対しても速攻性ではなく

飲み続けることによって効果がじわじわとでてくるものだと思いますので

その点では期待して良いと思います。


株式会社アピスファーマシーさん

ありがとうございましたクローバークローバー

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中



株式会社アピスファーマシー