株式会社福楽得さんの

「美実PLUSぷらす ココアくるみ」をお試しさせていただきましたくるみ


昨日に続きくるみネタですが、特に深い意図はありません笑



01_くるみ



美実PLUSは良くコンビニとかでみかけるシリーズで時々買ったりしてます。

量的にちょっと食べにちょうど良いしので。

美実PLUSは美肌に気をつかうシリーズです。

女の子おやつには良いのでは?ってところですねにこにこ



01_くるみ


こちらの「ココアくるみ」は初めてくるみ☆



01_くるみ

こちらのくるみはくるみ☆くるみ☆

カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをローストし、
ココアパウダーを使って美味しいお菓子に仕上ってます。



01_くるみ


思っていたほど甘くなく

くるみもえぐみのすくない軽い感じの味でした。

食べやすいくるみ☆


01_くるみ


あまりおやつは食べないのですが、

こちらはパソコン作業中の小腹がすいたときに

ちょいっとつまむのにはちょうど良いくるみ☆

ナッツ類は食べ始めると止まらなくなるので

このくらいの量だとあきらめもついて良いのですよね笑


ココアの香りとくるみの香ばしさが楽しめましたハート



株式会社福楽得さん

ごちそうさまでしたくるみ☆くるみ☆



ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中




福楽得 美実PLUS