いき水本舗さんの

「いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル」

のサンプルをお試しさせていただいてます。


いき水


こちらは保湿、抗炎症,修復作用 (メカブフコイダンエキス) 海由来成分 
古来より健康成分として使われているメカブフコイダン精製エキス、
海藻を覆うネバネバした物質に含まれるフコイダンを使ったオールインワンジェルです。


フコダイン使用っていうのはちょっとどきどきしちゃいますよねわかめ


いき水



ふたをあけると何か香ります。

なんだろうか・・・覚えはあるのだが・・・

ヒノキとちょっと甘い香りが混じったような不思議な香りがします。

化学香料は使用していないそうなので、原材料所以なんでしょうね。

つけた瞬間は香りがちょっと気になる(無香が好き)けど

さほどでもありません。



いき水


ぷるんぷるんな綺麗なジェルですね。


小量ずつ丁寧に塗るようにってありましたのでそうしました。

浸透がよくてすーっと肌に馴染みます!

軽いつけ心地なのに化粧水をばしゃばしゃってした感じで肌に吸い込まれます

っていうか自分の乾燥具合が実感できる感じ。

こんなに軽すぎるつけ心地で大丈夫かな?って、思ったんだけど…

その軽~いつけ心地とは裏腹につけた

直後から肌に吸い込まれるような感じを味わいました

自分の肌の砂漠感をいつも以上に実感させられたあせる


この時期はお肌が敏感度が上がる時期でなのですが

そんな肌にどう影響するか

使い切ったら感想をまた記事します~グッド!



いき水本舗ファンサイト参加中



いき水本舗