株式会社Cencorp Japanさんの

「ニーラレモンデトックス・スタンダードセット」を

お試しさせていただきましたレモンレモン


最後まで書いた記事が消えてかなりがっくりですガクリ


詳細は以前の記事に載せた通りです・・・

気を取り直して結果報告します~~レモンレモン


ニーラレモンデトックス


溜めこむ冬にこそ!
デトックス&ダイエットしませんか?


という謳い文句に誘われてのチャレンジですグー

(とにかく危険ライン超えているのでちょっとセーブするためにも

こういう時期も必要です笑




ニーラレモンデトックス

本当はしっかり7日間スタンダードでファスティングするのが良いのでしょうが

時期や生活状況から考えてそれは無理なんで

自分の生活のパターンから考えて無難な1食置き換えプログラムを実践しました。

基本は朝食は抜きたくない(抜いたら仕事に差しつかえるのは実証済)ので、

お昼に置き換えです。

(その日の状況によっては随時調整ということで)


期間中3日間だけは事情があってお休みしたのですが

その分期間を長めにしました。


ニーラレモンデトックス



ニーラシロップは熱帯雨林に自生する5種類のヤシの木の樹液と

希少なメープル樹液をミックスした天然成分100%のフォーミュラだそうです。

それにレモン果汁をプラスすることによって絶妙なマッチングとなるそうです。


この原液をレモンと水で割って飲みますレモンレモン


ニーラレモンデトックス

これはカップにいれてますが、普段はペットボトルにいれて飲んでました。


ニーラレモンデトックス



ニーラレモンデトックス


生姜茶とセンナ茶を適宜飲みながら続けた結果は・・・


じゃじゃーーん。


若干ぶれはありますが、1.5㌔減ってところでした。

この結果をどうとるかは人によると思いますが、

この時期の自分にとっては結構効果あったと思います。

もう少し控えないといけないところですが

時期的にも自分的にもそれはままならず

結構食べてましたので、この結果は良しというところだと思います。

全然見栄えも変わらないし、危険ライン超えたままなのですけどね。




ニーラレモンデトックス


こんな感じでゆるゆるな感じでしたが

これはきちんとやった人は効果があるのではないでしょうか?


食べるのは人生の楽しみのひとつではありますので

なかなかコントロールも難しいのですが

危険ライン超えている現状をなんとかすべく

来年もがんばるぞーグーって思ってます。

(小麦をもう少し控えればって声は聞こえないふり~笑



株式会社Cencorp Japanさん

ありがとうございましたレモンレモン




Cencorp JPファンサイト参加中