片岡物産株式会社さんの

「モンカフェ 有機栽培コーヒー」を飲ませていただきましたコーヒー



モンカフェ




モンカフェ


このコーヒーは化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた

有機コーヒー豆を100%使用したものコーヒー豆



モンカフェ


淹れ方は簡単です音譜


ドリップパックは一人の時に

インスタントでなく美味しいコーヒーを飲みたい時は

このタイプは手軽で便利ですよね音譜



モンカフェ

さて淹れてみました音譜



モンカフェ


軽やかな柔らかい華やかな香りのコーヒーcoffee*

味もまろやかですごく軽い感じです。



モンカフェ


苦味も酸味も薄くて飲みやすいキラキラ

私の好み的にはもっとストロングな感じが好きなんですが

その時の気分で変わるのでこれもあり。


私自身は常にほぼブラックなんですけど

このコーヒーならブラックが少し苦手な方にもブラックで飲めるかもって思います。

(自分がブラック派なんで良くわからないところもありますが

そんな感じがします)



モンカフェ


まったりと落ち着いていただくコーヒーって感じですね。

これだけでいただくのもありですけど。

優しい感じのおやつと一緒にいただくのにも合います。

合わせるならば軽めのスィーツが良くあうと思います。

(重いスィーツだとコーヒーが負けてしまうかも…)



モンカフェ


美味しいコーヒータイムをさせていただきましたWハート



片岡物産株式会社さん

ごちそうさまでしたcoffee*coffee*




片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中



片岡物産オンラインショップ