大黒食品工業さんの

「ぐんまちゃんやきそば 」お試しさせていただきましたぐんまちゃん



ぐんまちゃん


すっかり全国区になっているぐんまちゃんですが

ラブリーですよねぐんまちゃんぐんまちゃん



ぐんまちゃん


大黒食品工業のぐんまちゃんシリーズの「ぐんまちゃんやきそば」は、

群馬県のB級グルメ「上州太田焼きそば」をイメージした

ホクホクポテト入りの焼きそばだそうですぐんまちゃん


滅多にカップ焼きそば食べないのですが

それでも時々「食べたいーっ」てなるんですよね(笑)



ぐんまちゃん


作り方は特に変わったことはないので

問題なしで作れますね


ぐんまちゃん


これを出すのを忘れずにね(笑)



ぐんまちゃん


ぐんまちゃんやきそばの特徴はやっぱり

「ほくほくポテト」が入っていることぐんまちゃんぐんまちゃん

これが入っている焼きそばはメジャーなところには他にはないと思うぐんまちゃん


ぐんまちゃん


うん、これは謳った方が良いね!


ぐんまちゃん


これが湯切り直後です

ぐんまちゃん


これはソースが絡んだところ

ソースを吸ったポテトが良い味だしてます

これは美味しいハート



ぐんまちゃん


玉子ふりかけが色目が綺麗ですね。



ぐんまちゃん

思っていた以上にあっさり目なソース味で

インスタント焼きそばのこってりしっかりながつーーんと来ないですが

これならちょいちょい食べても大丈夫な感じ

うん、カップ焼きそばでこういう優しい味なかったと思う。

たまに食べたくなることがあるジャンキーなカップ焼きそばの味ではない

この優しい感じは別な意味で食べたくなる味だと思う。


全国制覇がんばれぐんまちゃんぐんまちゃんぐんまちゃん



ぐんまちゃん


そうそう、今回手違いでこちら到着が遅くなったのですが

(レポート間に合ってよかったです)

お詫びで非売品のうちわいただきました。

可愛くていただけて嬉しいけど、

レターパックで送っていただくのは申しわけない感じですあせる


期限的に個人的事情もあってばたばたで慌ただしいレポートになってしまいましたが

美味しくいただけて嬉しいです。




ぐんまちゃん

ぐんまちゃんが日本を席巻するのを楽しみにしています

微力ながらお手伝いもします~ぐんまちゃんぐんまちゃんぐんまちゃん


大黒食品工業さん

ごちそうさまでしたぐんまちゃんぐんまちゃんぐんまちゃん




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



大黒食品工業株式会社