有限会社プリアンファさんの

「CCクレイウォッシュ」お試しさせていただきました

サンプル5回分ですキラキラ



CCクレイ


こちら北アフリカモロッコのアトラス山脈から

採取された粘土鉱物「ガッスール」を配合


天然クレイは一度吸着した汚れは離さないという強い吸着力があって

毛穴の中まで入ってきっちり汚れを落とす効果があるそうです。



CCクレイ


きめ細かい泡あわをがんばって作って

クリーミーな泡で洗うと気持ちが良い上にしっとり感もあります。

(あわあわあわあわの写真は撮れませんでした・・・あせる


お肌と相性の良い加水分解コメヌカエキス、コメデンプンや

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naなども含まれていて、

もっちり保湿・ハリ感アップの効果も期待できるとのことですが

洗い上がりの感じはその期待を裏切りませんチョキ




CCクレイ


この酷暑で肌もお疲れ気味ですが

しっかり洗ってあげると気持ち良いですよねあわあわ


酷暑で色々と不具合がでている今日この頃

ケアは怠らないようにしたいですね。


有限会社プリアンファさん

ありがとうございましたあわあわ




プリモニ倶楽部ファンサイト参加中



CCクレイウォッシュ