ながいきや本舗さんの

「シコーニャソックス」をお試しさせていただきましたソックス


ながいきや



冷えは大敵なのはもうみなさんご存じですよね~ソックス

私も冷えとは長くつきあっているくちです。



ながいきや


こちらの「シコーニャソックス」は温かくってむくみも予防。
着圧機能でむくみ予防、

血流アップ&オリジナル高機能保温糸の温活効果で
冷えとむくみが同時に解消できるというソックスです。

しかもソックスですが、医療機器登録商品なんです。


温活と着圧の両方ができるのは良いですねハート




ながいきや

これ履いたとたん「これ良いわハート」って思いました。

適度な着圧と温かさは強すぎずに良い感じです。


ながいきや本舗オリジナル高機能保温糸「TOMOE-N」を使用。
異型断面糸と遠赤外線糸、それにウールの混紡で

一度含んだ温かい空気を逃さずいつまでも温かさを持続します。





足底からくるぶしまでは裏地がパイル編みになっていて、

ふわっとした温かさが足を包みます。


ながいきや


くるぶしから上は見た目のデザイン性も重視、

分厚過ぎないでごわごわしない感じになってます。



ながいきや


ちょっとぷっくり感がありますが

お家で履く分には全然問題ありません。

むしろいい感じハート



ながいきや

冬だけでなく春や夏も冷えは注意なので

これからの季節も使えますね

そして冷えだけでなくてむくみにも効くのだから

嬉しいかぎりですハート


ながいきや本舗さん

ありがとうございましたソックス



ながいきや本舗ファンサイト参加中



温活、着圧シコーニャソックス