株式会社 京のくすり屋さんの

「コラーゲン粉末」をお試しさせていただきました音譜



コラーゲン



豚の真皮100%の
水溶性コラーゲン溶けやすく使いやすいペプチドタイプ
飲むスキンケアで、ハリと潤い補給を!!!


コラーゲンは加齢とともに 少しずつ減少していき
40歳を過ぎると 20歳の半分!!

年を重ねるにつれて、分解されにくい不溶性のコラーゲンが増え、
新しく強いコラーゲンの割合が徐々に減少し、
お肌の張りやみずみずしくしなやかな弾力が失われていくと いうことあせる



コラーゲン


こちら無味無臭でいれるものを選ばないということでしたが

コーヒーにいれたときはちょっとだまになる感じで

味もやはりちょっと・・・な感じだった汗

(わたし的にはストレートな紅茶やコーヒーにはちょっと無理かなあせる



コラーゲン


なのでカフェオレやヨーグルトに入れていただきました。

以前に飲んだことのあるコラーゲンは結構味が変わってしまったのですが

いれるものを考えればそんなに気にならないし

いつも気になる特有のクセやくさみはほとんどないので

使い勝手は良いと思いますよ


コラーゲン


個人的な飲み物に入れるのはやっぱりいまいちな感じがするので

私はヨーグルトに入れるのが良しかな~



コラーゲン


即効性ではないので効果はコレ!って感じはないのですが

効いていると思ってます~合格


しっかりコラーゲンとって

ぷるぷる肌キープといきたいところですにこにこ



コラーゲン



株式会社 京のくすり屋さん

ありがとうございました音譜



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


京のくすり屋さんの石鹸もぜひ試してみたいです音譜


『ひのき石鹸』香り高い京都産柚子を使用|お肌がきゅっとを引き締まる!10名様に♪



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』