株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズさん

「ヘアカラートリートメントkulo サンプル」をお試しさせていただきました音譜






ちょっと届くのが思っていたより遅かったせいもあって

カラーリングのタイミングとバッティングしてしまったので

使えるのがぎりぎりな感じになってしまいました汗


実は私20代中盤から白髪に悩んでいるので

色々と試しているのですが

この時期は特に頭皮への影響が大でつらいところですあせる


高い染毛力と、髪や頭皮への優しさ、

その両方を兼ね備えるべく開発した商品だそうです。


洗髪後、白髪部分にクリームをなじませ、

20分ほどそのまま放置して、洗い流す。


2回使用で他社3回と同等レベルの仕上がりというのですが

果たしてどうでしょうか…


Before





1回目



うーーん、まだまだな感じ?

結構しっかり塗ったのですが・・・汗


そうそうの日は素手でやってしまったので

爪の奥に染料が入ってしまって大変な目に…あせる

結局爪は短くしてしまいました

(翌日はビニール手袋しました)

塗りが足りないってことはなかったと思うのですが…あせる


2回目




光りの加減のせいかあまり変化ないような感じですね

多少は生え際のあたりが染まった感はあるので

全然ということはないのですが、

際だってっていうところもなかったですあせる


染まり具合は微妙な感じでした。

良かったのは刺激臭と肌への刺激がまったくないところ。

この弱っている時期にこれがないというのは素晴らしい

低刺激を謳っているだけはありますし

トリートメント効果は高いです。


ちょっと自分なりに消化不良気味な感じですがあせる


株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズさん

ありがとうございました音譜



VITALISMファンサイト参加中



株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ