ハマり産業株式会社さんの

アスタ・アイ・プレミアム」お試しパック 約14日分をお試しさせていただきました音譜





アスタ・アイ・プレミアム」は、
見る目健康をサポートするサプリメント。


長年パソコン画面を公私ともに見続けてますし

文字を読む量も大量なので目の疲れは日常茶飯事

目の疲れは半端ない上に長年ですし

年々疲れやすくなってますあせる


「アスタ・アイ・プレミアム」は、


①【アスタキサンチン】を主体として、その他に
②【ルテイン】(ヒトの目の重要な成分だが、体内では合成されず 加齢で減少するので、食事やサプリで補う必要がある。目を有害な光からガードする。→黄のチカラ)と
③【ビルベリー・エキス末】(ブルーベリーの一般種に比べて、天然色素「アントシアニン」を2~5倍も多く含み、光を感じる働きに深く関わっている。→青紫のチカラ)


が配合されているサプリメントです。

ルテインとかビルベリーとかは聞くことがある成分ですが

アスタキサンチンとは何ぞや?


天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつで、サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在します。

激流をさかのぼるサケのパワーの秘密が、【アスタキサンチン】なのです!

赤のチカラ【アスタキサンチン】は、ヒトの身体のスミズミまで行き渡り、

<見る疲れ>や<見るストレス>から身体を守り、エイジングをケアします!


とのこと。

アスタキサンチは世界で注目されている栄養素だそうです。

私は知りませんでした汗






こちらの商品一回分(1日分)個包装になっていまるのが良いですね~





粒はこんな感じ↓




サプリメントですからもちろん即効性はないのですが

継続して飲んでいたら

「あれ?そんなに疲れてない」って感じの日もありました。

それとコンタクトが渇きにくくなった気がします。

コンタクトの乾きが戻ったような気もするのでやはり効果かもって

思いますが、確定的なことは言えないなって感じではあります。

パソコンや活字の読む量は日々それほど変わってないので

やはり効果なのかな~ってじわって思うこともありました。


目は大事ですから

これからも大事に使くために大切にしたいと思っています。

ハマり産業株式会社さん

ありがとうございました目



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


ハマリ産業株式会社